お陰様で、栃木県優良建設工事表彰を頂きました。

平成29年度栃木県優良建設工事表彰において、

当社が工事に携わった「障害者スポーツ拠点施設(仮称)新築工事」が評価され、

本日、栃木県公館にて、表彰状を戴いてきました。

 

8B4625ED-EBFB-4B34-99FC-FE79372F6F33

 

担当した当社月井課長に喜びの声を聴いてみました。

 

月井課長曰く、

「 自分たちの工事が評価されたことは、本当に嬉しいよ。

でも、自分が取った表彰ではなく、会社の仲間、協力会社さんや多くの関係者が

みんなで一丸となって取った知事表彰だと思ってるから  」  とのこと。

 

この言葉を聞き、私も一社員としてこの表彰を更に誇らしく思うことができました。

 

20170714_170714_0002

また、月井課長は

 
「 表彰もうれしいけど、

この施設を利用する方々にスポーツを思いっきり楽しんでもらって、

たくさんの笑顔が見られたときが、本当にこの仕事に携わって良かった、

と感じられるときだと思うんだ。 」 とも言っていました。

 

 

まさに、自分の仕事が人々の役に立ち、

そして形に残るというのは、建設会社で働く醍醐味といえます!!

 

※完成写真

0501

1834

 

これからも、知事表彰をいただけるような工事ができるよう

七浦建設社員一丸となって更に技術を磨いていきたいと思います。

(H)