ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークsun
休みというのはアッという間に、過ぎてしまうものですね

 

今年のGWは、子供が大好きな”公園”でたくさん遊んできましたsoccer
自分がいかに楽しむかよりも、子供をいかに喜ばせるか、

という親の心境になっている自分を感じつつ、たくさんの公園に出かけましたrvcar

 

子供のたくさんの笑顔に触れて、幸せいっぱいの気持ちになれましたconfident
○長峰公園(矢板市)
毎年、GW時期にはやしおつつじが咲き誇っていますtulip

IMG_4736

○とちぎわんぱく公園(壬生町)
巨大な公園で、季節ごとの自然にあふれ、

遊びの施設もちょっとしたテーマパークといえるぐらいに充実。

屋内の遊び場もたくさん!1日中遊べる公園です。

子供の日に合わせこいのぼりが上がっていました。

IMG_4692 (2)

○道の駅もてぎ(茂木町)
電車やトーマスが大好きな息子のためにSLを見に行きましたtrain

息子はSLをまじかで見て興奮していました。

子供の遊び場も併設されています。

GW中ということもあり、ゆず塩ラーメンが大行列でした。

IMG_4866