初!社員研修旅行

みなさんの会社は社員旅行ってありますか?

 

七浦は6/16~6/18に2泊3日で久しぶりの社員研修旅行に行ってきましたsign03

場所は、北海道ですshine

私は初めて参加したんですけど、楽しい3日間を過ごすことができましたsign01

今回はそんな旅行中の様子をお届けしますnote

 

まず1日目

研修旅行ですからね、ちゃんと建造物の見学してきましたよ!

大倉山ジャンプ場で、ジャンプ台の見学です。

DSC_0098

すっごい高かったです。

テレビで見るより迫力があって、選手はこんなところから跳ぶなんてすごい!!と思いましたwobbly

だって下が見えないんですよ!?私は絶対ムリですcoldsweats02

景色を見る分には最高でしたが、跳ぶことは絶対にしたくないと思いましたね。

選手の皆さん、ケガには気を付けてくださいね~

オリンピックミュージアムも見学してきました。

いろんな体験施設もあって楽しめました。

なんと、、、社員の一人がその日の最高ジャンプ記録を出しました!!女性です。

恰好が素晴らしくて、シュミレーション前から大記録が予想できました。

写真を撮っていなかったのが残念ですbearing

 

そして北海道知事公館

DSC_0110

なかなかここを見学する人は少ないらしく、「かなりツウですね。」とガイドさんに言われました。

中は当社の一級建築士様に案内してもらいました。

今は作れないガラスを使用していたり、工夫を凝らしたテーブルなど素敵な造りでしたよ。

ぜひ一度行ってみてくださいnote

 

 

見学後は宿泊施設へ。

1日目は定山渓温泉のホテルに泊まりましたspa

夜は宴会、温泉など交流を深めながら楽しいひと時を過ごせました。

女子会もしましたよshine

 

バスの中でのトラブル(?)や空港での手続きなど、大変でしたが本当に楽しい研修旅行でした。

 

2日目、3日目の様子はまた今度ゆっくり書けたらな、と思います。

 

その時はまた読んでくださいね~

(N)