新築建売物件!!

現在、当社ハウス ドゥ!栃木県北店にて売出し中の

新築の建売物件に見学行ってきましたrvcar

 

この物件、当社の新築住宅部門イシンホームで

新築した、魅力あふれる物件になります。

 

場所は、那須塩原市太夫塚2-229-18。

買い物は、オータニ永田店やケーズデンキ西那須野店が近く、

 

400号にも近いのでclover

ヨークベニマル西那須野店、ベイシア那須塩原店

にもアクセスが便利postoffice

 

肝心の物件はいいますと、

オフホワイトを基調にした落ち着いた色合いtulip

オープンハウス_170527_0024

敷地は、道路から入ったところにあるので、道路からの目線は気になりません。

 

オープンハウス_170527_0023オープンハウス_170527_0022

すでに庭園、敷地回りのフェンスも整備済み。

オープンハウス_170527_0021

一歩、玄関に入るとそこには、

広々とした収納がsign03

家族みんなの靴はもちろん

ブーツや長靴も

たっぷりと収納できますboutique

 

床等に使用している木材は、

白木を基調としているので、

とっても、明るいんですshine

 

オープンハウス_170527_0018

キッチンはといいますと

蛇口に清水機が取り付けてあり、

カップボードも備え付けsign03

 

2階に上がると、

 

やはり白木を基調とした明るい部屋が3部屋

8.7畳の主寝室と子供部屋に適した6.5畳と6畳の部屋がありますvirgo

オープンハウス_170527_0007

 

その上、

広々としたウォークインクローゼットもあるんですdenimt-shirt

本当に収納スペースがたっぷりなお家なんですよnotes

オープンハウス_170527_0002

 

そしてそして!!!

絶対にアピールしたいところがあるんですup

オープンハウス_170527_0005

この広々としたバルコニーには、

電気の差し込みを設置しているので、

ここで、バーベキューもできちゃうんですよriceball

 

と非常に魅力あふれる新築のお家なんですflair

 

さらにさらに!!!!

この物件には隠れた高性能が2点sign03

 

毎月平均売電収入16,000円!!の太陽光発電とsun

 

熱交換型吸排気システムが備え付けsign03

熱交換型吸排気システムとは、

 

常に外気と内気を入れ替えしているのですが

その際に、熱い空気は熱を取り、

冷たい空気は、冷気をやわらげてから

部屋に取り込むんですtyphoon

 

売電収入の上に、エアコン等の光熱費も節約できちゃう優れものshine

 

と長々と語ってしまいましたが。

百聞は一見にしかず、と申します。

 

見学希望の方大歓迎sign03

真剣にお家を探している方はもちろん

このお家を見てみたいだけの方も

お気軽に、ご連絡ください。

 

連絡は、

cloverハウスドゥHouseDo!栃木県北店clover

cloverTEL:0287-23-5645clover

(H)