気がつきましたか??

こんにちは。

最近はもう冬って感じの寒さが続いていますね~

みなさんは風邪をひいたりしていませんか?

お風呂上りなどは湯冷めしないように気を付けてくださいねsign01

 

さて、いきなりですがみなさんのお住まいはどちらでしょうか?

実は当社の機材センターの看板が新しくなったんですsign03

これがその看板ですshine

DSC_0338

目立ちますね~

七浦カラーのオレンジですnote

もしかしたら目にした方もいるかもしれませんね。

 

まだ見たことのない方、ぜひ探してみてくださいnotes

場所はあえて言いません(笑)

ヒントは大田原市にあるセブンイレブンです。

セブンイレブンから見ればすぐに見つかるはずです。

小さな秋ではありませんが、大きな看板見つけてみてください。

探して報告した人には何かあるかもしれませんよ~catface

 

それではまたお会いしましょう。

(N)