続・社員研修旅行

こんにちは。

最近は梅雨らしい湿気の多い日が続いていますね。

寒かったり暑かったりで私は少しバテ気味ですsweat01

こういう時は熱中症になりやすいので、みなさんも水分をしっかり取るようにしてくださいね~

さて、前回研修旅行の様子をお話ししましたが読んでもらえましたか?

今回も旅行の様子をお届けします。

写真だけでも見ていってくださいcatface

 

2日は『小樽』でした。

有名な小樽運河と硝子細工など見学・体験してきました。

DSC_0131

小樽運河クルーズで船に乗った時の景色です。

やっぱり迫力が違いますよね~

ゆったりゆったり船に乗って、建造物の説明を聞いて建設業社らしいことができたと思います。

次もまた船に乗っちゃいましたhappy02

みなさんは『青の洞窟』知ってますか?

実は小樽にもあるんです!!青の洞窟!!

迫力のあるモーターボートに乗って、風を感じつつクルージングツアーshine

楽しかったですnote

言葉で語ると長-----くなるので、写真でお楽しみください。

DSC_0165

 

DSC_0151

 

DSC_0154

素敵でしょう?

私の腕が悪いので、神秘的とまではいきませんが、雰囲気を感じて興味を持ってもらえると嬉しいですnotes

 

この後は本当ならニッカウヰスキーの工場見学に行く予定だったのですが、時間の都合で行くことができませんでした・・・

次の機会にとっておこうと思います。

 

 

夜は札幌駅周辺のホテルに宿泊。

周りに何でもあるのでいろいろ調べて、女性陣で夜景nightを見にいってきました。

新日本三大夜景 第1位shine

『もいわ山ロープウェイ』です。

函館を抜いて1位になった藻岩山。ロープウェイとモーリスカー乗って山頂まで行ってきました。

そしてこちらが第1位の夜景です。

DSC_0182

久しぶりに感動しました。

DSC_0184

もし札幌に旅行に行く機会があればぜひ行ってみてください。

山頂にはレストランもあるし、夜景を見ながディナーを楽しめます。

オススメです。

 

3日目もいろいろ堪能できて、本当に楽しい研修旅行でした。

 

 

七浦は他にも協力業者の方々とボウリング大会や新年会、忘年会などもある行事の多い会社です。

もしこの記事で興味を持った方いましたら、お気軽にお問い合わせください。

会社見学などもしているのでぜひ一度来てみてくださいね。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

(N)