黒羽にあるおいしいお店です♪

こんにちは♪

 

週末子供たちを連れて黒羽にある「茶房 城山」に行ってまいりました。

ここはお焼きのおいしい古民家風の甘味処です。

おすすめはお焼きセット(550円)ですが、常連さんはお焼きとおにぎり1個ずつセット

という注文の仕方をします。

もちろん私も1こずつセット♪

男性には物足りないかもしれませんが、女性だとちょうど良い量です。

wrapper[1]

 

それからこのお店のもう一つの楽しみは、

 

ご自宅で買われているシュナイザー(犬)と外にいる猫ちゃん!

お昼がひと段落するとご主人が散歩に連れ出します。

タイミングが合えば触らせてもらえます♪

 

猫ちゃんは何匹かいるみたいなのですが、今日は1匹だけでした。

苔の上で気持ちよさそうに寝ています♪

 

DSC_1858

 

そうそう、忘れてはいけないのは隣に併設されているパン屋さん、

trump bakery「トランプベーカリー」

 

ショーウィンドウに並べられているパンはどれも美味しそうで、かなり迷います。

私はハード系のパンが好きなので、大田原で一番美味しいパン屋さん!!と思っています。ほんとうに美味しいんですよ♪

 

パンと動物好きにはたまらない穴場  「城山」と「トランプベーカリー」

おすすめです♪

(F)