NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2017.05.17

水辺公園グランゴゴルフ場の芝張りがはじまりました

こんにちは。

水辺公園の芝張りが始まりましたよ♪

午前中は20人程度でしたが、手際よくどんどん芝の部分が増えていきます。

社長と社員数人もお手伝い中です。

どこにいるかわかりますか?

午後はボランティアの方がたくさん!

人海戦術で一日であっという間に芝が張られていきました。

 

途中パラパラと雨が降りましたが、皆様もくもくと作業しています。

DSC_2125

上から土をかぶせて、トンボで隙間を埋めるようにならしていきます。

小石を拾っている方もいました。

1日であっという間に芝張りがほぼ完了!

あとは雨が降って芝が定着するのを待つのみ(^^)

グランドゴルフが楽しみですね♪

(F)