NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2017.05.25

OPEN HOUSE(オープンハウス)やってます!!!

14日(日)に、

開催中の

オープンハウスに行ってきました

大田原市と那須塩原市で計3ヶ所で実施中。

今回は、那須塩原市石林の中古物件を見てきました

 

場所は、乃木神社のそば。

乃木神社の乃木別邸や池がある遊歩道が近いので、

自然の中の散歩も楽しめそうです。

買い物は塩原屋やウェルシア、カワチにアクセスが便利

 

肝心の物件はいいますと、

まず、玄関に入ってビックリ!

というのも、中古物件とは思えないぐらいに、キレイなんです

一見して、傷など前住人の方の生活感の跡が見られない程

 

聞けば、

前に住んでいた方が、

本当に傷一つつけないように大切に住まわれていたとのこと!

 

その上にリフォーム・室内クリーニング済みですから

中古物件にして圧巻のキレイさ!!

お風呂や、トイレ、台所に至るまで同様にキレイなんです

 

間取りは、23.7畳のLDKと

6畳の床の間付和室、6畳の洋室とお風呂、トイレ。

設備も充実

全室エアコン完備で、カーポートまでついており、

庭は雑草が生えにくい処理がしてあるそう。

 

フェンスや砂利敷も整備済みとのこと。お風呂も大き目。

 

なんだかんだ言っても、やはり自分の目で見ていただくのが一番です

この、感動的なキレイさだけでも、実際に見る価値ありですよ!!

 

真剣にお家を探している方はもちろん、お家を見に行くことが好きな方も是非!!
オープンハウス開催

5月13日(土)、14日(日)

5月20日(土)、21日(日)

建売:大田原市新富※売却済み

建売:那須塩原市太夫塚※売却済み

中古住宅:売却済み

2週に渡って3件のオープンハウスを行っております。      (H)