NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2017.08.22

「夏休み工作会」を開催いたしました

七浦建設では、

子どもたちの夏休み期間中に合わせて

毎年「夏休み工作会」を開催しています。

小中学校の夏休みの課題として

木工の工作を行っていただくイベントなんです

 

今年は、8月19日(土)に開催しました。

今年は、縁台と本立てと鉛筆立てを工作しますrock

当社にて、材料と工具、

お昼ごはんと冷たい飲み物・かき氷

すいか割りと、

家族で夏のいい思い出を共有していただけるよう

準備をします。

 

お子さんたちにとっては、

普段触れることのない電動工具を使用し

家族みんなで一緒に作りあげていくので

参加して頂いたお子さんたちとそのご家族から、

本当に楽しかった、との言葉もいただけました

ご好評の言葉をいただいて有難うございました。

また、思い出が詰まっているものを実際に使っていただくことで

生活スペースが更に楽しくなるのではないでしょうか

また来年のご参加を、お待ちしております。

(H)