NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.01.11

新年初です

こんにちは

ご挨拶が遅くなりました

本年も宜しくお願い致します、“N”です

年末年始はゆっくり過ごすことはできましたか??

1/4も休みを取って9連休にした人も多いと思います

七浦建設も6日までは休みだったので、久しぶりにまったりと過ごすことができました

そんな私のまったり正月の話でもしようと思います

1/1元旦 母の実家で毎年恒例の宴

私は運転手なので飲酒は控えましたが、美味しいものを食べて、1日中猫と戯れていました

1/2・1/3 箱根駅伝

スタートから全校がゴールするまでず~っと見てました

好きなんですよね、箱根。

23校が繰り広げる駆け引き

応援している学校の順位があがると母と一緒に喜んでいました

ちなみに推しは駒澤大学です

今年は総合順位位

予選会をトップで通過し、盤石の強さを返り咲かせてくれました

また来年も応援します

なかなかこうゆう機会でないと駅伝を見ることはないと思うので

みなさんも来年はぜひ見てみてください。

1/4・1/5 友人とカラオケ・ボウリング

1/6 自宅待機

思った以上に楽しい年始になりました

明日からは3連休ですので、また少し遠出してきます

前回の京都の話も近いうちに載せようと思っているので、

お時間ある時にでも見てください

インフルエンザが流行りはじめているので、体調には十分に気を付けてくださいね

それでは

(N)