NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.01.29

栃木県内お出かけ情報~なかがわ水遊園:大田原市

家族でなかがわ水遊園に行ってきました

なかがわ水遊園とは

水族館なんです

海のないこの栃木県に水族館なんです

大田原出身のU字工事いわく

海がなくて悔しくて作ってしまった!!と(笑)

でも、那珂川の生態系をはじめ栃木県から全国の淡水魚の展示がされているんです。

それだけでなく、南米アマゾンの熱帯の水生生物や生態系のゾーンもあります

9か月になる息子もお魚が動く様子を見て

ずっと笑っていました

この時期は、

魚たちをモチーフにしたお雛飾りやつるしびなが飾られていて

とってもかわいいんです

今回のお出掛けも大成功!!

七浦建設の大田原市にあるんですよ!!

大田原市って意外と子供たちが楽しいところが多いんですよ

是非来てみてくださいね

(H)