NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.04.26

10連休におすすめ~ザ・ラストシップ

海外ドラマ好きなわたし

最近はまっているのが、

アメリカのドラマ

ザラストシップ(The Last Ship)

 

あらすじはというと

感染してしまうと死に至る殺人ウイルスが蔓延し、

秩序が崩壊してしまった世界で、

たまたま、ウイルスが蔓延する前に北極海における長い任務に就いていたために

感染を免れたアメリカ軍駆逐艦のキャプテンと乗組員たちが

研究のため乗り合わせていた免疫学者と協力して

世界を救うべくワクチンを開発しようとすることから始まりまります。

 

やっとの思いで開発したワクチンを世界中の生存者たちに届けようとしたとき

そのワクチンをめぐって様々な敵が現れます。

 

ワクチンを手に入れて金儲けを企み、船を攻撃してくる敵、

それから、ワクチンを消滅させて自分たちだけが生き延びようと、一部の先天性免疫者の集団が攻撃してきたり、

その他、様々な敵と戦いながら、世界を救おうとする英雄たちの物語なんです。

 

少し、あっさりとしていてチープな展開となる場面もありますが、

そんな時は、つっこみを入れながら見ていただくとまた楽しめます。

 

ゴールデンウィーク10連休もどうやって過ごせば・・・

そんなふうに考えている方、是非見てみてください。

 

こちらのブログでは、大田原市や栃木県のお出掛けスポット等の記事もあります。

よかったら、七浦建設ブログを読んでくさいね。

 

これからも、七浦建設と七浦建設ホームページを宜しくお願い致します。

新築を考えている方、栃木県のハウスメーカー七浦建設にご相談ください。

また、リフォームや不動産のご相談もお気軽にご連絡を

(H)