NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.06.06

研修旅行

こんにちは。

再びブログを書こうと思ってからいったい何ヶ月が経過したことでしょう。。。

 

お久しぶりです。“N”です。

実際書こうと思っても中々実行できません。

難しいですね~

 

 

久しぶりの更新になりましたが、会社で2泊3日の研修旅行に行ってきたのでその時のことでも書こうかな、と。

 

さてここで問題です。

次の写真でどこに行ってきたか推理してみてください。

 

わかる人にはわかりますよね??

この赤い鳥居!!

 

そう!京都の伏見稲荷大社です🦊

綺麗な朱塗りの鳥居がずら~っと並んでいて、多くの人が鳥居を背景に写真を撮っていました

時間の関係で登頂はできませんでしたが、おもかる石は持ち上げてきました

意外と重いと感じてしまったので、私の願いは叶いにくいらしい・・・

 

 

次に向かったのは東福寺

初夏ということで、新緑がまぶしい季節🍂

  

自然をたくさん堪能してきました

庭園が改修中で見れなかったのは残念でしたが、毘沙門天で有名な勝林寺にも寄ることができたのでラッキーでした♪

 

最後は三十三間堂

本当に一体一体仏像の顔が違うんですよね~

あれだけ数がある圧巻です

一体の仏像が角度によってはある社員にそっくりだったのが印象的でした

 

2泊3日もあると書きたいことが多すぎてまとまりません。

また後日続きを書く!・・・ことができればいいな。。。

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう

 

(N)