NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.06.26

6月の子猫

こんにちは

梅雨の季節だけあって、毎日ジメジメしていますね。

書類を持って外出すると紙類がしっとりとするような気がします(*_*;

 

先日、ウッドデッキの下から子猫の声がするとお客様から連絡がありました。

伺うと、奥のほうににずぶ濡れ子猫が一匹で鳴いていました。

雨宿りをしながら移動していて他の兄弟とはぐれてしまったのでしょうか。

とりあえず保護することにしました。

 

とてもお腹が空いていたらしく、簡単に保護できました。

うみゃうみゃ言いながらご飯を食べて、体も洗ってワクチンと駆虫をして

あっという間にかわいい姿になりました♪

 

 

とっても甘えん坊の3~4カ月のキジトラの男の子です♪

仮名は何にしようかな・・・。

 

 

お名前募集中です♪

 

(F)