NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.06.27

健康診断

こんにちは、“N”です。

2日ほどいいお天気が続いたと思ったら、今度は1週間ほど悪天候とか、、、

気分が上がりませんね。

暑~い季節も嫌なんですけど、すっきり晴れないのも嫌です。

一年中春か秋みたな天候が理想です!(笑)

 

 

ところで皆さんは年に1回健康診断を受けていますか??

七浦建設では7月と8月に健康診断があります。

ちなみに私は7月なんですけど、最近は無駄な足掻きと分かりつつも減量に努めてます。。。

 

本来健康診断はありのまま受診して、身体の不具合を診てもらうのが正解です。

健康診断前だけ一生懸命食生活等を改善して数値を良くしても意味がないってわかっているんですけどね。

 

でもやってしまうんです。

 

1年間目を逸らしてきたきたことに直面したくないんです!!

 

まあ、本当に微々たる変化にしかならないんですけどね。

 

無理な減量ではなく体を動かす方法なので、私の中では良しとしてます!

頑張って健康診断後も続けていこうと思います。

 

・・・薄くでいいから腹筋割ってみたい。。。

 

皆さんは常日頃から健康を意識して生活してくださいね。

でないと私のように健診前に必死になりますよ(笑)

 

これから始まる暑い夏を頑張って乗り切りましょう!

 

(N)