NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.06.29

男の中の男!!ど根性フラワー

こちらのブログの5月17日に

”ど根性フラワー”が咲いていること記事をアップしました!!

この花、私の記憶によると

5月の初旬にはもう咲いていた記憶があるのですが・・・

 

なんと

本日6月29日現在、まだ咲いているのです!!

なんというど・ど・ど・ど・ど根性なんでしょうか?

この2ヶ月の気候を思い出せば

とっても寒い日、逆に暑い日、昼夜の寒暖差の大きい日

土砂降りの雨、カンカン照りで雨が降らない時期

・・・・

 

ほんとうに悪条件の中

ひっそりと人知れず

よくがんばってきたなあと感動します

 

このまま7月もガンバってくれるかなあ

また応援しつつ観察していきたいとおもいます

(H)