NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.07.08

トコトコ大田原 子ども未来館

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨、
やはり、休日も、天気が悪い日が多かったので
週末のたびにというぐらい
トコトコ大田原の子ども未来館に
子どもたちを連れて行きました。

屋内なのに、広々として
大型遊具からボールプール、小さな遊具、知育玩具などのおもちゃまで
子どもたちの”楽しい”がたくさん詰まっています。

3歳以下の小さい子供用のスペースもあり安心

また、同じ建物の中に図書館があり、
子どものための本のスペースがあるんです。

近所にこんな施設があることを、
ほんとにありがたいなあ、と実感できる梅雨でした。

天気の悪い日には、みなさんも是非行ってみてください!!

余談ですが、
このトコトコ大田原の内装ですが、
七浦建設も施工に携わっております。

(H)