NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.07.29

具沢山サンド

こんにちは。

先日たくさんのハムとソーセージ、そして卵を頂きました。

なので、3時のおやつにサンドイッチを作りました。

 

加熱調理済と書いてありましたが、念のためホットプレートで焼きました。

色鮮やかなハムですね。

その上に卵とチーズをのせます。

この卵の黄身は通常の卵よりビタミンEが15倍入っているそうです。

具沢山のサンドイッチの出来上がりです♪

ビールが飲みたくなるソーセージも焼いて、カロリーたっぷりのおやつの出来上がりです♪

サンドイッチの中にからしたっぷりの当たりも3つほど忍ばせておきました(^_-)-☆

誰が当たるかはお楽しみです♪

 

(F)