NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.09.25

3連休後の悲劇

こんにちは

9月は3連休が2週続けてありましたが、やりたい事はやれましたか?

増税前という事で買い物をした方も多いと思います

私も壊れかけていたものを新しくしたりなど、いろいろお店を見て回りました♪

 

…来月カードの明細を見るのが怖いです🙀

 

 

そんな充実していた3連休の最終日、前々から弱冠違和感はあったのですが、

右の奥歯(歯ぐき?)が痛い・・・ような気がしてまして。。。

たまにあることだったので特に気にしていなかったんです

次の日起きても特に痛みはなかったのですが、

朝食を食べようとしたときに悲劇は起こりました…

 

口を開けた瞬間、鋭い痛みと口がいつものように開けない怪奇現象!

それまで普通だったのに、物を口に運べない&噛めないのダブルパンチです

 

泣く泣く朝食は諦めました(´;ω;`)

 

朝イチで歯医者を予約して受診

頭上で「あー噛んじゃってるね。」という会話が聞こえた次の瞬間のことです

 

「よし、抜いちゃいましょう!」

 

・・・えっ!?

抜くって歯を!?そんないきなり!?

とプチパックでした💦

 

私は歯ぐきが過去イチ炎症起こしてるだけたと思ってたんです

炎症止めもらって終わりのつもりだったんですが、

実際は上の親不知が下の歯ぐきを攻撃し、傷がついていたので抜かないと治らないらしく・・・

心の準備などする暇もないくらいすぐに麻酔→施術となりました💧

 

まあまた別日に。となったら行かない自信があったのでかえって良かったのかもしれません

 

みなさんも親不知を抜く必要があるとわかった時は、その場で抜いてしまった方がいいかもしれませんよ(笑)

 

(N)