NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.09.28

とちのきファミリーランド ヒーローショー

栃木県には、県営の遊園地があります。

栃木県の方はご存知の

”とちのきファミリーランド”

今年は開園40周年になるのだそうです

 

先日、4歳になった長男に

「ご褒美シール10枚貯まったご褒美は何がいい?」と聞くと

「とちまるくんのノボレール(モノレール)」というので

とちのきファミリーランドに行ってきました。

 

 

たまたまラッキーなことに⁉

栃木の元祖ローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」のショーが開催されていました。

そのとき、トチノキッドのショーにたくさんのヒーローが応援に来ていました。

そのうちの一人のヒーロー「オオルリンジャー」(青)

 

下の写真の奥の方に見える緑色のトチノキッドがショーを繰り広げる中

音響担当として応援していました!!

オオルリンジャーは工程表を確認しながら

絶妙のタイミングで効果音とバックミュージックを入れていきます。

 

おそらく、予算の少ないご当地ヒーローたちは、

こうやって

お互いに協力し合い、

子供たちと地球を悪から守っているんだなあ・・・

と感動しました(笑)

 

子供たちと地球のためにがんばれ、

トチノキッド、オオルリンジャー、そしてご当地ヒーローたち!!

(H)