NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.10.08

秋といえば

こんにちは、“N”です

先週の気温が嘘のように今週から秋らしい気温が続くようですね🍁

朝晩は冷えるので風邪をひかないよう十分に気を付けてください

 

さて、秋と言えば何を思い浮かべますか??

運動の秋、読書の秋、食欲の秋、実りの秋

様々な秋がありますよね

 

家で飼っている犬なんですが、この子は食欲の秋のようです🐕

夏はバテ気味で食欲が落ちていたんです

だからおなか周りやおしりがシュッとしてよかったんですけど、

最近は食欲がものすごく増してきているんです💧

 

夜、家に入ってきて骨っこ等を2本ほどあたえるんですが、

最近は食べ終わるとあるドアの前で待機するんです

無視していると高い声で吠えて「開けろ!」とアピール

 

そう、そのドアを開けるとあるんです

おやつ類が収納されている棚が・・・💦

 

この間はドアが少し開いていたのか、自分でドアを開けておやつを奪取

届かない場所に隠しても与えるまで前から動きません

仕方がないからおやつを一つ・・・

せっかく痩せたのにこうやってまた太っていくんですね💧

どうにかせねばと思います・・・

 

(N)