NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.10.11

総合スポーツゾーン

2022年に栃木県で開催される”とちぎ国体”

その開催に向けて整備されている宇都宮市西川田の

”総合スポーツゾーン”

ついこの間、とちのきファミリーランドへ行った際に

観覧車に乗ったところ、

とちのきファミリーランドの反対側に

 

現在工事中のそのメイン競技場が見えました

とっても近代的で素晴らしい競技場が出来てきています。

実は、この総合スポーツゾーン

七浦建設もメイン競技場の東側園地整備の土木工事で携わっているんです。

自分の会社が栃木県を代表するこんなにすばらしい施設の施工に

一部でも携われたことを誇りに思います

七浦建設社員として、栃木県民として

この施設の完成した姿を心待ちにしています。

(H)