NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.10.15

台風19号

こんにちは

“N”です😹

台風19号、雨風が強くて想像していたよりも被害が大きく驚いています💦

 

家の近くでは無縁だと思っていた河川の氾濫、堤防が決壊して道路が崩れたり、隣の地域では床上浸水・・・

実際にこういったことが起こるのだと思って、改めて自然災害の恐ろしさを感じました

ニュースでは避難所でのペット受入可能かで避難できなかった人もいるようですね

私も犬がいるので、次回何かあったときは避難先が受入可能かなど事前に調べておく必要があると思いました

ペットも家族の一人です

置いていくなんてことはできないですからね

 

みなさんは今回の台風で何か被害にあったりはしていませんか?

大きな被害はなくても長時間の雨で雨漏りなどが起きたりしていたら七浦建設にご相談ください!

大きな台風等はなかなかないとは思いますが、備えておいて間違いはないと思いますよ

 

(N)