NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.12.09

冬の風物詩

こんにちは

最近は最低気温がマイナスという日もあってだんだん冬らしくなってきましたね~

まあまだ日中は10℃を超える日もあり例年より暖かいですよね

 

さて12月ということで、各地で見かけることが増えてきました『冬の風物詩』

 

そう!です♪

 

帰宅するまでの道で庭の木や門にキラキラした電飾が飾られていてとってもキレイです

 

そんなイルミネーションですが、先日千葉に行ったときに珍しいイルミネーションを見つけたのでご紹介します♬

なんと昼も夜も楽しめるイルミネーションです!!!

 

 

すごいですよね、昼に見てもこのキラキラ感!

 

作りも精巧だし、中にも入れて見上げることもできるんです

近くにはこんなイルミネーションはないのでテンション上がりましたね~

 

しかもこのイルミネーション、昼は光が透過して地面を見ると・・・

このように地面が色鮮やかに!!

付近の木々にも一つ一つ小さなキューブ型のイルミネーションもあり、趣向が凝らしてありました

 

 

そしてやっぱりイルミネーションといえば夜ですよね!

 

 

・・・圧巻でした!!!

周りにはたくさんの人・人!・人!!

インスタをやってる人はまさに『映え』ポイントですよね

コクーンの中にも細かな細工

本当に見事!の一言です

私も周りの人に触発されて普段以上に写真を撮ってしまいました(笑)

 

今年はあしかがフラワーパークのイルミネーションも見に行きたいところです

藤棚に輝く紫のライト

ぜったい綺麗ですよね!!

 

これからもっといろんなところでイルミネーションが点灯されるでしょうね

また珍しいものがあれば紹介していこうと思います😹

冬の風物詩を楽しみましょう!!

 

(N)