NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.12.16

こんなところに??

こんにちは

この間自分の車のタイヤ交換をしました🚗

道具の片づけ込みで約30分

なかなか早く終わったと思います

 

さて、いつかの週末のことになるんですが

家の敷地内を犬を連れてぐるぐる歩いてたんです

家の裏にある小さな川の横を歩いていると普段は目にしない珍しい色が飛び込んできました

 

鮮やかな朱色です

 

 

川に赤系の色って普通に考えたらないですよね

はじめはザリガニかと思ったのですが、近づいてみると・・・

 

 

なんと10cm程の金魚でした!

 

野生の金魚が現れた!!!(笑)

 

思わず写真と動画に収めてしまいました🐟

 

きっとどこからか逃げてきた金魚なんでしょうけど

自然の中でたった一匹で成長していくのは大変だろうなと思いました

見かけけてから3時間くらいは付近を泳いでいたのですが、

夕方にはいなくなってしまいました

たくましく生き抜いてほしいですね~

がんばれ!!

 

(N)