NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.12.19

忘年会

こんにちは。

先週末に忘年会をしました。

ここ最近はメディアでも忘年会の在り方など話題になっていますね。

一人忘年会や、ネット上での忘年会もあるとか・・・。

 

七浦建設は㈱は毎年社員数人に聞いて肉系・魚系どちらがいいかを聞きます。

今年は魚系(お寿司)でした。

 

まずは前菜。

 

前菜だけでお酒が進みます。

で、メインが出る頃には、写真を撮ることをすっかり忘れて盛り上がってしまい、

気が付くとデザートが運ばれてきました・・・。

 

デザートはいろいろ盛り合わせです。

私は食べてしまったので、まだ食べていない人のをちょっと拝借。

あんど、一口味見?!

 

今年の幹事さんが盛り上げ上手なので、あっという間の忘年会でした♪

 

ちなみに私は送迎係なので、お酒の代わりに

今年一番話題になった飲み物

「タピオカドリンク」

で忘年会を締めくくりました♪

 

来年もタピオカドリンクあるのでしょうか・・・。

それとも新しいスイーツ登場?!

なにはともあれ、今年も残すところあとわずかです。

 

 

皆様も体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

(F)