NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.01.22

最後のセンター試験

こんにちは。

週末は最後のセンター試験でしたね。

受験生の皆様、ひとまずお疲れ様でした。

いままで頑張ってきた成果を思う存分出し切れたでしょうか。

関東地方は雪が降ると予報されてきましたが、栃木県では降ることもなく

穏やかな週末で幸いでした。

 

毎年この時期になると、雪の予報があると除雪や融雪剤を巻く等の出動要請があります。

朝の3時頃からパトロールが始まります。

特にセンター試験の前日は、受験生に影響を与えないように

少しピリピリすることもあります。

今年は何事もなく安心しました。

来年からはセンター試験の代わりに新しい試験が導入されますが、

その時も気合をいれて受験生が無事に試験会場までたどり着けるよう

陰ながら応援させていただきます。

 

これからが本番です。

受験生頑張れ~!

七浦建設㈱は頑張っている受験生を心から応援します!

 

(F)