NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.01.28

あしかがフラワーパーク

イルミネーションが大好きな4歳の息子

2歳のころから毎年、大田原市の那須野ヶ原ハーモニーホールや

とことこおおたわらのイルミネーションを見て大喜び

ほんとうに大好きなんです

いつかあしかがフラワーパークのイルミネーションを見せてあげたいと思っていましたが
とうとう今年行ってきました

あしかがフラワーパークのホームページによると
「日本三大イルミネーション」に認定され、
イルミネーションアワードとやらで2016~2019まで4年連続1位に選ばれたとのこと)

なにやらすごそうな文言に期待値はマックス

駐車するにも大渋滞!!人の多さに更に期待値を煽られ

いざ、到着!

↑名物の藤棚をかたどったイルミネーションが出迎えてくれました

↑息子が喜ぶイルミネーションもたくさんありました

広大な敷地にいっぱいの電球に圧倒されます!

息子もイルミネーションのトンネルや

大好きな鯉のぼりのイルミネーションに

大はしゃぎでした!!

期待値を裏切らない素晴らしいイルミネーションでした。

(H)