NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.02.01

ふたばこども園進捗状況

こんにちは

あっという間に1ヵ月が過ぎましたね~

1月末はうっすらと雪が降ったり、気温がなみに上がったり忙しい季節感でしたね💧

 

現在、七浦建設では那須土木様と一緒にふたば幼稚園の新園舎設立工事を行ってます

4月の新年度開園を目指して現場の人は毎日大忙しです💦

現場は事故などが起こらないように安全面もしっかり掲示板で毎日確認しているようですね

今は1階部分の躯体の打設が完了し、2階の型枠を建てている状況です

 

まだ完成形は見えませんが、どんな幼稚園が出来上がるのかとても楽しみですね

 

現場の方々、作業頑張ってください!

 

(N)