NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.02.16

通勤途中の楽しみ

こんにちは

日中は本当に暖かくなりましたね

暑がりの私はカーディガンを着ていると午後はちょっと辛いです💦

 

さて、最近通勤途中につい見てしまうものがあります

田畑が多く、ザ農業が盛んなこともあり乳牛を飼育しているところが数か所あります🐄

そのうちの1つの牛舎は子牛を屋外飼育しているようなのです

今年はいつもよりも子牛が多く生まれたのか、初めは2頭、2週間くらいすると4頭まで増えていました

ついつい日々成長の過程を目で追ってしまいます

 

先日はお腹が大きい牛もいたのでもしかしたら出産間近だったのかもしれません

しばらくしたらまた子牛が増えるかも??

暫くは通勤途中に成長を楽しめるなと、少しわくわくしています

 

 

忙しい時、疲れている時などなにか楽しみをを見つけると1日の活力になるかもしれませんよ~

 

(N)