NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.02.23

ウィンタースポーツ

こんにちは

みなさんはスキーやスノーボード、スケートといったウィンタースポーツ好きですか?

 

私は時間があって気分が乗った時に行くんですが、

今年は近場のスキー場が積雪が少なかった影響であまり状態が良くないらしく断念しました💧

 

その代わりに宇都宮にあるスケートリンクに行ってきました~

スケートは5・6年ぶりでしたが、意外と滑れるものですね~

まぁ高速スピンやジャンプをするわけではない(できない)ので、ゆるーくリンクを周回し続けました

スピード勝負も何回かしたんですけど、他の人の迷惑にもなるので・・・💧

 

危ない場面はありましたが、とりあえず転ばずに滑りきることができました🌺

 

宇都宮のスケートリンクは初めて行きましたが、屋内にあるので悪天の日でも安心です

気軽にウィンタースポーツを楽しむにはいいと思いますよ~

 

さて、来月は楽しみしているある物が発売になります!

発売したら紹介しますので、ぜひ見てください

 

(N)