NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.03.01

ミルキーベリー

こんにちは

世間はコロナウイルス関連で混乱が続いていますね

教育関係者は月末に大きな要請があり大変だったと思います

七浦建設は通常通り営業しております

新築・リフォームのご相談は随時受付可能ですのでご安心ください!

 

 

さて、実は最近とても珍しいものをいただきました~

それはこちらです!

今が旬のこの果物🍓

 

とくに珍しくはないですよね

でもこちらはどうでしょう

 

白いちごです!!

 

これは『ミルキーベリー』といういちごですが、

有名な白いちごは『初恋のかほり』でしょうか??

 

スーパーなどではお目にかかることがないので、ちょっとテンション上がりました♪

半分に切ってみると・・・

中も真っ白!!

ちょっと感動しません??

 

この品種がそうなのか、この粒自体がそうなのかはわかりませんが、

味は通常のいちごよりも若干ぼけてるというか、

甘味にしても酸味にしてももう少しインパクトが欲しいな、と思ってしまいました

 

滅多に食べることはないのでしっかり味わっていただきましたよ~

もしどこかでお目にかかる機会があった時はぜび試してみてくださいね♪

 

(N)