NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.04.01

新入社員

こんにちは

このところ毎日ニュースで国民が不安になる記事が多いですね💦

そろそろ明るい話題があるといいのですが・・・

 

企業によっては連日の騒ぎで直前になって内定の取消という恐ろしいこともありましたが、

七浦建設では無事に4名の新入社員を迎えることができました!

みなさん18歳という若さ!!

 

うらやましい・・・←

 

社内研修を経て、しっかり知識・マナーを身につけて仕事に励んでもらいたいですね

大変なこともいろいろあると思いますが、頑張ってもらいたいです

 

P.S. 現場等で七浦建設の作業服を着た若い子を見かけたらぜひ声をかけていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします

 

(N)