NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.04.17

キッズスニーカー~バンズ オールドスクール~

スニーカーが大好きなわたくし

子どもたちののスニーカーを選ぶのも

楽しみの一つなんです。

 

そして、今回選んだのが、こちら

バンズのオールドスクール

色は、ベージュ

とってもかわいいスニーカーで

どんな子供服にも相性がいいです

 

靴ひもの部分はゴムになっているので

足を入れてマジックテープをするだけで履けるので

子どもが自分で履くにも履きやすいんですよ。

 

今年のGWは緊急事態宣言でお出かけは控える様ですが

これを履いておしゃれして

家の周りで散歩したり遊んだり

おにぎりやおやつを食べたりして

お出かけ気分で楽しみたいと思っています。

 

家の周りでの制約のある過ごし方の中に

いかに”小さな楽しみ”を多く作れるかが

親にとっても子のためにも

大切なことだと感じます

(H)