NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.04.23

ステイホームの楽しみ方~パンケーキ~

我が家では、

家族でステイホームを楽しむために

子どもたちを巻き込んで

おやつに、ホットケーキを作って食べよう、ということになりました

 

ところが

同じことを考える人は多いものですね

なんと、材料が手に入りません

ホットケーキミックス、がほとんど売り切れ

生クリームは全て売り切れ

我が家のいつものやつは買えず、

少しだけ残っていた他のホットケーキミックスと

冷凍生クリームを買いました

 

なんとか材料を手に入れ

子どもたちとパンケーキ作りを楽しみ

いつもより楽しいおやつとなりました

 

こどもたちもとっても楽しかった様子

 

写真を撮り忘れたのが残念ですが

みなさんも是非やってみてください

というか、みなさんもうやっているのですね

(H)