NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.05.01

ステイホームの楽しみ方~自転車デビュー~

このステイホーム週間を利用して

4歳の長男の自転車デビューから補助輪外しまでを画策しています

ストライダー(キックバイク)乗りこなしているので

補助輪を外すのはあっという間だと言われています。

↑↑愛車黒いストライダーと弟とひと休み↑↑

 

ついこの前、長男の自転車を選ぶべく

自転車屋さんで自転車のパンフレットをもらってきました

 

パンフレットを見た長男

「これがいい!!」

「・・・」(マジかあ汗)

なぜなら、息子が気に入ったやつは

キャラクターチックなド派手な

子どもにとって”すげえ!!””カッコいい”やつなんです

 

私は、BMXみたいな自転車で

アウトドアやオフロードで乗り回しても大丈夫な

軽量かつ頑丈な高性能で

かつ、色や形も”センスのいい”自転車を”買ってあげたい”と思っていたのです。

これって親のエゴ?かなあ・・・

 

現在自転車選びで難航していますが、

早く購入して

このステイホーム週間中に

「頑張って自転車に乗れるようになった」という思い出を作りたいと思っています

(H)