NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.05.10

旬の紅茶

こんにちは

自由に出かけられないストレスからネットショッピングをフル活用している“N”です😸

怖いですね~、ネットショッピングは

ボタン一つ『ポチ』っとしてしまえば買えてしまう

簡単だから利用しやすいんですよね

 

今回はいつもお世話になっている紅茶専門店より取り寄せしたした春に発売された紅茶の紹介です

3種のフレーバーティー

ルバーブストロベリー・サクランボ・マスカット

あいかわらず缶が可愛くて、これを楽しみに買っているといっても過言ではありません

 

それとこちら!!

ニルギリ クオリティー

レモンティーにオススメとのことだったので、併せてこちらも購入しました

瀬戸内れもんのはちみつです🐝

まだ飲んではいないので、stay home中に楽しみたいと思います

 

本来ならお店に行って直接見て・あれば試飲させていただきたいところですが、

暫くはガマン!と思ってネット購入しました!

 

今年はコロナウイルスの関係でダージリンファーストフレッシュの出荷作業が遅れているそうです

発売された時はぜひお店に足を運んで茶葉を選びたいところです

 

(N)