NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.05.13

こんにちは

まだ5月だというのに気温は夏のように暑くなってきましたね💦

身体が暑さに慣れる前に気温が上がってしまったので

今年は体調の管理をいつも以上に気を付けなければいけないと感じています

皆さんも熱中症には十分注意して下さい

 

さて引き続きstay homeの日々が続いております

仕事と日用品の買出し以外はなるべく外に出ないようにしていますが、

やはりストレスは溜まりますよね💧

そんなストレスを少しでも和らげることが出来ればと思い、

家にある藤の写真をお届けします!

立派な藤棚を作ってあるわけでも、年を重ねているわけでもありませんが、

ひと時の癒しになればと思います

 

あしかがフラワーパークの藤は見事なんでしょけど、

自粛期間中という事で、こちらで季節の花を楽しんでください

 

(N)