NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.05.20

大田原市ケーキ店さんひさご製菓店さんの美味しいタルト

大田原市にある隠れた小さな洋菓子屋さんひさご製菓店

この七浦建設のブログでも「大田原市の隠れたケーキ屋さん ひさご製菓店さん」と紹介しています。

今回、タルトが無性に食べたくなりひさご製菓店さんに行ってみました。

ナビでひさご製菓店を検索し向かいましたが、

目的地に付近に到着してもお店らしきところが見当たりません。アレっ?

車を降りて探しまわっていると

この路地の右側の白い建物だったんです

入口はこんな感じ

今回、購入したのは、

(手前)バナナタルト

2つ(右)リンゴのタルトと

奥のもうひとつ

こちらのタルトは、甘さ控えめで、しつこくなくとっても美味しいタルトでした。

是非、行ってみてくださいね!!

(H)