NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.05.27

那須野ヶ原ファーム

こんにちは

緊急事態宣言が解除されて、今まで休業していたお店が営業をはじめましたね~

車の往来も少しずつ増えてにぎやかになりそうです

 

私も早速大田原市の飲食店を利用させていただきました!

緊急事態宣言が解除されてすぐだったのですが

感染予防でマスク、除菌ミスト持参で行ってきました

 

今回ランチを楽しんだのは

「那須野ヶ原ファーム」さん

自家製野菜の楽しめる、緑に囲まれたとても素敵なお店です💛

一応、母の日・父の日を兼ねた両親への日頃の感謝を、ということで、

両親のリクエストもあったのでここに決めました

 

コース料理を頼んだのですが、野菜が盛り沢山でとっても満足でした

  

最後はデザートまでありました~

本当はスープもあったんですけど、写真を忘れてしまいました💦

普段は見ない珍しい野菜も多く、ちょっとドキドキしながら食べてました

ビーツは色鮮やかで、目で楽しめるのも1つのポイントです

メインも鶏・豚・牛から選べるので、行く度に楽しめそうですよね!

 

まだ完全に安心できるわけではないですが、

感染予防対策をしっかりして地元のお店に貢献できればと思っています

みなさんも興味があったら那須野ヶ原ファームさんに行ってみてくださいね

 

(N)