NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.06.30

水出しアイスコーヒー製造マシーン

こんにちは。

今週は、梅雨らしい天気が続きますね~

最近の私の興味は、”水出しアイスコーヒー”です。

これが、水出しアイスコーヒー製造機 そのポットです。

色々簡単そうだったので、購入しました。

ボトルの真ん中の白い筒に挽いたコーヒーを入れて、水淹れて、冷蔵庫放置、8時間後に完成~

要するに、水出し麦茶と同じ要領です。

手入れも思いのほか簡単でしたがまだ一度しかつかえてない。💦

早くこれで作ったアイスコーヒーを飲みたくてうずうずしてます。

暑い日にグビっといきたいのですが、雨のせい、梅雨のせいアイスの気分でもなく。

暑さをしのぐアイテム!になりますよ。一度だけの使用感ですが、おすすめです。(C)