NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.07.04

素敵なお店

ある程度規制が緩和されたので、友人と一緒に那須に遊びに行ってきました

大学の頃から必ず年に1回は那須を満喫しています

ペンションに泊まったり、コテージを借りたり、いろんな観光施設に行ったり

実は楽しめる要素が満載です

 

そんな長らく那須を楽しんでいる私ですが、知らなかったお店があったんです

こんな素敵なお店を今まで知らなかったなんて!!と衝撃を受けました

 

その名も

『戦国武将ショップ』です

どうです!?テンション上がりませんか?

開門中っていうのがポイント高いです!

戦国・幕末好きにはたまないこのお店

1時間は軽く楽しめます

 

甲冑のフィギュアや各武将のトートバック、湯飲みやクリアファイル

武将の家紋のおしゃれなキーホルダーや栞まで、品揃えは豊富です

毎回何かしら買ってしまう、誘惑の多いお店です

 

そして今回も変わった新商品があったので購入

スイッチのところに貼るウォールステッカーです

家のスイッチの角が丸いので若干納まりが悪いのが残念です💧

これは坂本龍馬です

タイトル「日本の夜明け」でした

土方さんの洋装のステッカーもとても素敵だったので、近々また行って購入したいと思っています

 

本当に充実した時間が過ごせました~

あまり武将に興味がなくても、変わったものが多いので楽しめると思いますよ

那須に行く用事がある時は立ち寄ってみてください

 

 

武将の身長は低いと改めて実感しました

伊達政宗が159cmって、、、私とほぼ変わらなかった

衝撃です。。。

 

(N)