NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.07.15

夏の贈り物

7月に入り、見かけることが多くなっているもの

夏の贈り物『お中元』🎐

皆さんも贈ったり貰ったりしますよね

七浦建設もお中元をいただきました

ありがとうございます

 

毎年母の実家にお中元を贈るのですが、今年は百貨店で購入せずに

私の愛用している紅茶専門店の品をチョイスしました😸

 

紅茶だけではなくいろんなものが出ているで、

自宅用にも購入してしまいました~

 

それがこちらです

・柑橘8種類飲み比べギフト🍊

甘い→さっぱりまで順番に楽しむことができて、

自分好みの1本を探しています♪

 

・久右衛門 創作鯛茶漬け🐟

鯛型のもなかの中にかやくが入っていて、それを割ってからお湯を注ぐ

ちょっと楽しいお茶漬けでした

こういう変わったものってたまに買いたくなるんですよね

衝動的に購入してしまいました💦

 

本来は贈り物ですが、たまには自分にご褒美と思ってもいいですよね!

コロナの関係で思うように外出できない人もいると思うので、

こういうトコロで楽しみを見つけるのもいいと思いますよ☀

 

(N)