NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.08.01

三ツ星キッチン☆☆☆

梅雨がやっとあけそうですね~

ようやく雲のない青空が見られそうです

コロナウイルスも感染者が増えてきて気にせず外出するのは抵抗がありますよね💦

 

気分も晴れない、思うように出かけられないので

とりあえず最近は『🍴🍴』だけは楽しむことにしています!

 

この間知人から聞いて、ネットでも有名な

三ツ星キッチン』さんに行ってきました~

隠れに隠れた名店です(笑)

テイクアウト専門で、お弁当や惣菜を売っています

種類も豊富で、お値段もとってもお得!!

近くの会社の方が本当にうらやましいと思いました

 

この三つ星キッチンさん、本当に隠れているんです

外観は工場のような感じなので、

場所を調べていっても見逃しました💦

のぼりが出ていなかったらきっと気が付かなかったです。。。

 

コロナ対策で密にならないようになっているので、

安心して利用できますよ

おすすめです

 

(N)