NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.08.04

記憶に刻め vs HARE/PAN

先日運よく行列覚悟のお店の生食パンを買うことができました

 

一店目は7月に大田原にOPENした『記憶に刻め

店舗名と看板のイラストがインパクトの強いお店です

りんどう湖のジャージー牛乳を使用した、一度食べたら忘れられない記憶に刻まれる食パンとのことですよ

パンはこんな感じです

見た目は焼き色の加減からしてもおいしそうですね

食感はフワフワ、後からほんのりやさしい甘みが感じられるパンでした

 

 

二店目は那須塩原市(旧西那須野)にOPENした『晴れ時々ぱん(HARE/PAN)

焼き色は若干薄い感じがします

食感はモチモチ、バターやミルクの甘みをしっかり感じるパンでした

 

個人の好みになりますが、私は『晴れ時々ぱん(HARE/PAN)』の方が好みでした

どちらも美味しいんですけど、印象に残るのはHARE/PANかな、と。

 

前ほど買えないということはないので、

気になる人は食べ比べてみてください

 

(N)