NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.09.01

旬の果物 in スイーツ

9月です

8月は本来あるはずの夏祭りも花火大会もなく、盛り上がりにかけるひと月でした

来年は盛大に花火大会があるといいなと今から思います

 

さて、夏から秋にかわるこの季節

店頭には様々な秋の味覚がならびますよね!

今回は『桃』をつかった美味しいスイーツを見つけたので写真でですがお裾分けデス♪

 

那須高原チーズガーデンさんの「まるごと桃のケーキ」

大胆にも桃を1個つかってゼリーでコーティング

そしてスポンジもあるという大満足なケーキです💛

ゼリーで包まれているので見た目も涼しいので夏にピッタリです

 

本店は那須ですが、大田原でも手に入ります!

東武 大田原店さんに店舗が入っています

もうすぐ時期が終わってしまうので、お求めの人はチーズガーデンさんへ急いでくださいね~

 

(N)