NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.09.25

宇都宮珈琲館

いつの間にか残暑が過ぎ、秋の空気が強まってきましたね

朝晩は少し肌寒いなと思う時もあります

北海道では例年よりも1週間遅く紅葉が始まったようです

緑から赤や黄に染まる過程も楽しみですね~

 

先日宇都宮に行ったときに『宇都宮珈琲館』さんに立ち寄りました🚗

コーヒーは苦手なのですが喫茶店や~珈琲と名前にあるお店は軽食などが魅力的でよく入ってしまいます

頼むのは紅茶なのですが💦

 

今回は店頭にあったホットケーキの写真に魅せられて

誘惑に勝てぬままホットケーキをいただきました🍴

バニラアイスイチゴソース添えって最強だと思うんです

ホットケーキも表面はキレイにカリっと焼けていて

とっても美味しかったです♡

これはリポート確定です

 

大田原にもこういう喫茶店がオープンすればいいなと思います

気になる人は宇都宮に行ったときにでも立ち寄ってみてくださいね😸

 

(N)