NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.10.10

季節のスイーツ~かぼちゃ編~

秋も深まり、秋が旬の食べ物が増えてきましたね!!

まさに食欲の秋です🍴

10月に入ってからいろんなお店でカボチャを使ったスイーツが増えてきて嬉しい限りです

というわけで、最近食べたカボチャスイーツの紹介です

 

まずはこちら!

『那須チーズガーデン』の“カボチャのモンブラン

 

土台はロールケーキで、カボチャのペーストで覆われていました

やさしいカボチャの風味をしっかり味わえます

 

そして毎度おなじみ『焼菓子mizu』さん

10月から“かぼちゃのマフィン”と“かぼちゃのワッフル

が始まるとの情報を見たら行くしかないですよね!!

こちらがその商品です

 

きれいな黄色ですよね~

マフィンにはかぼちゃの角切り、ワッフルには中央部分にペースト状のカボチャが入っているんです

どれもとっても美味しかったので大満足です

 

大田原市内ですべて味わうことが可能なのでぜひ行ってみてください♪

 

(N)