NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.11.02

話題作鑑賞してきました

最近ニュースでもネットでも話題の

『鬼滅の刃』

観てきました~👀

 

11/1は日曜日でしかもファーストデーだったので、激混みでした💦

朝イチの回でしたが、空席は10もなかったです(スゴイ)

 

幼稚園生くらいの小さい子から、白髪交じりの年配の方まで

まさに老若男女問わずといった感じでした

 

約2時間の上映、満員でコロナの感染不安もあると思いますが、これは是非見て欲しいと思える作品でした

とにかくクオリティが高い!!

あれだけ騒がれるのも納得しますね

泣ける要素もあるので、余計に引き付けられるのかもしれません

ちなみに私はスクリーンがぼやけるくらい泣きました←

 

那須塩原の映画館でも連日上映しているので、

ニュースなどを見て少しでも興味が湧いたら足を運んでみるのもいいかもしれませんよ~

 

(N)